やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

父の日のプレゼント

実家の父には酒を送りました。母は嫌がるかもしれない。

我が家の子供たちは、感謝状をくれました。

次女は間違えて今月の俺のまだきていない誕生日の手紙までくれて、「見なかったことにして」と言って、居間のテーブルに置きっぱなしにしていますが、各自いろいろやってくれたのでありがたい。

長女は家事をやってあげる券をくれました。f:id:farce-a-gogo:20230619125340j:image

よく見ると、券ではなく、拳になっているのをいじりましたが、子供の頃、自分もやったなぁとと。この日銀がお金を刷る感じ、懐かしい。