やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

プレ同棲生活

・家に帰る時間を連絡しなければならない
・家に帰ると手を洗わなくてはならない
・食べた料理の感想を言わなくてはならない
・出された料理は全部食べなければいけない(ような気がする)
・食べた皿をかたさなければいけない
・小便を外してはならない
・洗面所を水浸しにしてはならない
・むやみに放屁してはならない
・鼻くそをほじらない
・余計な電気をつけない
・ブログのログを残さない


以上、言われたわけでもないのに気をつけたことリストです(逆に言うと気をつけないとできないことリスト)

彼女のご両親は義兄夫婦宅に訪問中で、その留守を預かった形。(公認)


やっぱり素直に楽しい、というか嬉しいですよ。