やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

感情は不思議

今日は居酒屋、フィリピンパブ、キャバクラ。昨日も帰宅していないので今日は九時に帰るつもりがいつのまにかに帰れない状況ができあがっていて、途中絶望的にうんざりしたのだけれど、でも「どうせ帰れないのだから、せめて気持ちは前向きに」と一応の頑張りを見せた。金を払う気が全くない負い目からとめなかったのだけれど、キャバクラを一時間延長された時、再度気持ちがめげた。会計の段で若干ボラれてキレそうになった。でもキレそうになった相手が店員ではなく何故か一時間延長した上司に対してであった事に感情って怖いなと感じた。


ホントにもうあいつとは飲みいかね。ろくな事ねえ、結局自腹になったし。