やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

新しいデート方法

同じ所へばかり行くようになったら、そろそろマンネリを感じてる。
新しい気分になりたい。
だから行ったことのない場所へ行こうと思うのだけど、調べたりってめんどくさい。
そんなあなたに朗報。
はまぐりはいつもアータの恋愛ばかりを気にしてる。


名づけてコバンザメデート。

手順

  1. 街で適当なカップルを探す
  2. 後をついて行く
  3. 真似る

ね?とっても簡単。

利点

  • 行き先を考えなくて良いから何しろ楽チン
  • 先の展開が読めないドキドキ感
  • 飯がまずくても自分の責任ではない安心感


欠点

  • 人選を間違うと金銭の浪費
  • 人選を間違うと時間の浪費
  • あっちは盛り上がってるのにこっちは冷めたピザ、的危機で余計焦ったり

一日に三回までカッポーを変えられるとか車は使わないとかの制限を自分達で設けて、とりあえず目当てのカップルに根気良くついて行く事が大事。
あとは何にせよ人選。オシャレカップルについていけばオシャレなお店に行けてしゃらくせー気分になれるし、オタクカップルについて行けばディープでついていけなくなるかもしれないけれどそれはそれで見ているだけで面白いし。
やって見る価値はあると思う。ちなみに僕はやったことない。
今度やってみよー。