やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

日記再開

日々穏やかに暮らしています。 外出や旅行ができないことは辛いですが、家族と過ごす時間が増え、それは楽しく、とても良い時間だということに気付かされている日々です。 年末に起業した会社を退社し、年始はほったらかしていた資産運用を開始、2月は英語の勉強を開始し、3月はエンジェル投資案件1件が意図せずトントン拍子で決まり、4月の自粛期間は証券や不動産サイトをちらほら見ながら、ひたすら英語学習をし、妻が出社の間はワンオペ育児です。 コロナ以前・以後で自宅に軸足を置いていること、やっていることは変わっていないです。 来年・再来年あたりに海外移住をしようと思っていますが、コロナで各国Visa取得状況も落ち着かないので、あと数ヶ月は様子見して判断します。 それでこの3ヶ月、毎日4〜6時間程度勉強していますが、ローマの道は一日にしてならずを実感しています。 英語の勉強や家族との日々についての書きます。 英語でも書いてみてもいいかと思ってます。 あと絵を描いたりもしたいと少し思ってます。