やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

記念日

3月6日。 結婚式記念日ということで娘は妻の実家に預けた。 昨今、ベビーシッターに子供を預けてデートしたいと言うだけで炎上するらしいのですが、実家に預けるなら大丈夫なんでしょうか? 何かうまそうなものを食う口実としてはいい日な気がする記念日。

前日熱が出て当日も若干体調悪い。 風邪薬飲まない方が治りが速いとかそういうことを学んだ。

恵比寿のロブション。 ジビエが上手なお店?らしいんですが、苦手だと気づく。 そして料理が出るまでの間は歓談しろということなんだろうけど遅くて、子供を預けている手前、なんとなく気がせいた。

普通のうまいものに飽きた人達が行くのかなという印象。変わった料理がたくさんでるのだけれど正直わからない。高い飯食うという体験を買っている感じ。 普通にうまいものですら食い慣れてないので、まずはそちらを食べたほうがいいと思った。

f:id:farce-a-gogo:20150329225442j:plain f:id:farce-a-gogo:20150329225407j:plain f:id:farce-a-gogo:20150329225152j:plain f:id:farce-a-gogo:20150329225258j:plainf:id:farce-a-gogo:20150329225320j:plain