やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

その1:新宿御苑

大雪被害で立ち入り禁止区域がちらほら。
たくさん木が折れていた。

62東京市区町村制覇は、妻がいない場合の休日の過ごし方(離島は除く)
新宿御苑は芝の手入れが行き届いていて寝転がるのに最適。

近くのタリーズで買ったチーズケーキとチョコなんちゃら(ココア的なもの)をおやつに食べた。

昼からおかまバーとか空いてればそういう場所も面白かったかもしれない。

ヤマダ電機でした契約が予想外に時間がかかり、
娘はぐずり泣き喚く。
「お父さんは大変だね」
という店頭バイトの談笑が聞こえ、
「平和の一風景みたいに人を扱うんじゃねぇ」
と思った。

ぐずったせいもあって、風呂入った後、即座に就寝してくれた、20:30。昼寝をしないと夕方のぐずりが強固になると思った本日。