やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

47都道府県と62東京市区町村の制覇を娘とする

暇になるとろくな事を考えません。
自分の人生があと40年として、働かない休みの日が年間100日あるとするとあと4,000日、つまり丸々10年は自由に使える日があるわけです。
そう考えた時に「やばい!やりたいことが10年分もない!」と気づき、「あれ?俺なんのために生きてるんだろう?」と急に不安になったわけです。
で考えた結果、47都道府県と62東京市区町村の制覇を娘とすることにしました。

•47都道府県:年3回旅行をすれば15年で制覇(娘は高校生)
•62東京市区町村:月1回行けば5年で制覇(娘は小学生)

しかしこれでも200日程度しか使えない。
あと3,800日どうしよう。