やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

その3:兵庫県

1泊2日、病み上がりの妻は墓参りに、その間俺は娘と2人でアンパンマンミュージアムに。 スーツケース引きながら、片手で眠る娘を抱えて、慣れない電車を乗りかえするのはつらかった。

f:id:farce-a-gogo:20140918233002p:plain

ドキンちゃんのポシェット、バイキンマンのポップコーンと風船。 ねだられたアイテムが基本的に悪役キャラで統一されていたことに何かしらの傾向が見えるような気がしました。ドラえもんならジャイアンが好き。かなり楽しんでいたのでオススメ。

f:id:farce-a-gogo:20140918232944p:plain

洋食屋。

f:id:farce-a-gogo:20140918232957p:plain

普段食べないのでどう評価していいのかわからなかったけど、100年継ぎ足したデミグラスソースは苦味もあって、その歴史だけで有難そうな気がした。

f:id:farce-a-gogo:20140918232933p:plain

帰りの移動で娘がスーツケースを引きたがったので引かせると引けた。 やればできるもんだなと思った。