やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

嫁の飯を淡々とアップするよ

嫁に飯ブログを作れと言っている。
写真が下手なのが問題。
http://foodpic.net/
簡易的に加工してくれるサイトとか使えばなんとかいけるはずだと思う。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

モノを腐らせるとへこむ、かつ、底値で買いたいと言う点で、
上記の本にシンパシーを覚えるとのこと。
よしながふみはハズレなし。


サザエをニンニクとかパン粉とかなんかいろいろやって詰めて焼いた奴。



ロコモコドン。セロリは使いまわすのにテクがいるらしい。



茄子の皮剥いて素揚げしたものに塩コショウニンニク唐辛子。
恵比寿で食った中華を完コピしていた。
すごく美味い。