やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

幸せになりたい

今日は表参道ヒルズで友人と待ち合わせをし、地元の友人の結婚祝いを買った。
風呂でプラネタリウムが見れるやつと観葉植物。

先日なくしたはずの彼女の指輪の石が俺んちで一ヶ月ぶりに見つかって、同時に何かビビっと来たものがあった。
連絡を取らなくて怒られたり、おっぱいでかいねぇちゃんを見ててグーで殴られたり、
家帰ってすぐに手を洗わなかったり、いろいろ俺には足りない部分があるけれど、
そんなこと関係なくて、俺はやっぱりこの子がいいのだ!


彼女は仕事の関係上、どこかしらのタイミングで1〜2年間京都に行くので、
なかなか引越しの計画が立てられなかったのだけれど、秋には今の俺の家に来ることになりそうだ。