やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

オーケストラ本番

俺が知る限り8人の友人が今日の彼女の演奏会にきてくれた。その全てが少なからず知り合いだったので皆に一通りの挨拶をした。
「ありがとう、来てくれて」
と会話の枕に挨拶を入れた時、第三者的には自然に見えただろうけど、本人的に多少の照れがあったのは、何というか、これは彼女の旦那的なノリなのでは?と自分で感じてしまったから。
そんなわけで、今回は花束もきちんと買って行ったし、旦那的な仕事もしたし、来てくれた友人にも飯をおごったしと、すべての義務*1を果たしたような気分になって大変気持ち良く疲れた一日でした。おしまい

*1:義務を果たす快感って結構バカにできない