やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

アイドルに会いました

取り急ぎ連絡まで。(ビール飲み過ぎで文章かけない)


Googleで働いてる人と焼き鳥喰ってきました。
「奴ははっきりものを言う!」と上司に話を聞いていたので、ちょっとドキドキしてたけど、人当たりはすばらしく、むしろ真っ当なことしか言わなくて(うちの会社に事業性がないとか…)、そのいちいちな真っ当さに、すげーって思いました。
うちの会社のシステムのソースを一回見てくれるようお願いしました。
そしたら通常のプログラマの4倍の金額を請求されましたけど妥当だなと思ってしまいました。
んで、お願いついでに
セルリアンタワーで飯食わせてください」
って言ったら
「いつにする?今週の金曜でいい?」
って即答されて、あはーんと感じてしまいました。


ということで近々Google潜入レポート書きたいと思います。


世の中すげー人いるよ。
負けてらんない。