やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

干物を食べる

一週間くらい電話をしてない。
だからどうだということはないのだけれど、ここらへんで一度現状を…
言い訳としては飲み会だったり、疲れてて早く寝てしまったりとよくあるアレだ。
今日もタクシーで帰ってきて、飲み会の連絡もしていない。
事情があったから、と言い逃れするつもりはなくて、やはりどこかに雑念があるのが一番の原因。
彼女は今試験中で、身分がなく宙ブラリで、不安の解消先が俺しかいないこと(いや友達はいるけれど、おそらくね)。
向こうの両親にも会って、やや仲良くなり俺は安心していること。
会社のサイトがリリース前で、忙しく過ごせていることに俺はそれなりにそれだけで満足していること。
で、おそらく彼女は今きつい立場にいる。
そこんとこ認識しとかないとと思いながら言い訳メール打って今から寝ます。
お休みなさい。