やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

最近の恋愛事情

向こうの機嫌が良くない時がちらほら、もしかしたら気のせいかもしれないという程度の事。
でも以前には感じなかった。
試験前だから気が立ってるのかもしれない。


うまくいっている時はうまくいっているから良いのだけれど、そうでない時どうしようとか考える。
こういう事は、もうマニュアルとして事前に備えておいて構わないと思う。
完全に避けることは難しいし、起きたときあたふたするのも嫌だから。


でも急には思いつかないね。


ハーゲンダッツ買ってく!


そんなんで済めば良いけど。
来週初めて連泊しに来ます。三連泊。
でこーゆーこと考えた。