やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

スターつけて欲しいとこ

id:exodus2762さんが下のエントリの「あっさりしてた」が「素敵」だって感じたっていう、自分が一番書きたかったとこにスターつけてくれて、なんかそういうのすげー嬉しかったす。
なんというか、自分的にはただ一日にあったこと書いてるんじゃなくて、一日の中で「何か」書き残しとくべきだと思った出来事を書いてるつもりで、その「何か」をどんぴしゃ当てられるというのは、たとえて言うなら、洋服着てるのに乳首の場所どんぴしゃ当てられてあは〜んみたいな(みたいな?)快感なわけです。


思い出したらあの感覚は「素敵」だったわけですよ。それに気づけた自分もまた「素敵」、みたいな?そんで自分を「素敵」と思わせてくれた彼女が余計「素敵」みたいな?うん。


あざーす。