やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

同じ土俵

彼女が「亀梨君と付き合いたい」というのと「かっこいいおじさんと付き合いたい」というのなら、圧倒的に後者がショックなのは、後者は自分と同じ土俵にいるから。

そしてさらにショックなのは「おっさん」には敵わないような気がすること。たとえば今の自分と10年後の自分なら10年後のほうが絶対的に強いもの。そう思いたいもの。


発端は「恋愛対象になる年齢」の話をして。
まぁ年齢だけじゃないのは勿論で、要はその相手次第なんけど、その相手がまあいい人だったっとした時の年齢で考えると圧倒的に女の方が対象範囲が広い気がする。


まぁいいんだけど。