やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

絵を描いてるのは、お金がないなら自分で作れとのアドバイスを受けて。
かえって日雇いでもしたほうが早いわけだけど、どうせならと描き始めて途中まで出来た。
牛なんだけど。

ホントは渋谷のスクランブル交差点を背景にデカイ牛が歩いてて白黒じゃなくてピンクと黄緑の柄、を良く見るとルイビトンのモノグラムになってるとか描きたかったのだけど、建物めんどかったのと、イメージが形にならなかったから。額まで買った。
明日で仕上げて、四日くらい日雇いして、アガットかノジェスで指輪買います。
買えば良いんでしょ買えば。


クリスマスカードを添えて。