やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

サンタはLoftでプレゼントを買う

転活が無事終わって暇なのだけど、彼女は修論の追い込み時期であまり元気がない。
病める時も健やかなる時もというけれど、正直昨日は電話の最中、「めんどくさい」と思い、初めて別れを想像した。
なんだかね。
よく考えてみると、彼女が今まで限りなくめんどくさくない子だったのだなぁと気づくべき瞬間だった。
自分が元気ないときはかなり彼女に助けられたのに俺は自分勝手だなぁと。


さて。


クリスマスのプレゼントは、ピアスはなくすからだめで、ネックレスは肩凝るからだめ。さらにはプラチナが好きとか言ってたの思い出して、マークシティのアガット覗いてみた。指輪って高いのな!現在無職なのでプラチナは無理!
友人の彼女にLOFTになら比較的安価で、良いデザインのものがあると聞いて、「じゃあいいのあったら写メ送るからアドバイスしてよ」と意気込んでみせたが、指輪ありすぎて選びきれず途中で気持ち悪くなった。
あげるスチュエーションとかあげ方とか考えだすと楽しいけれど、いやしかしどーしたもんかね。


結局まだ買ってないし。