やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

さてどうしてよいか

あまり話し上手ではないので、恋人と一緒に家にいても特別な話をするわけでもなく、たまに甘えて、腹が減ったらご飯を食べる。今週の唯一の休日は家でまったりした。今度は一緒に何処かへ行こうと思う。たくさん行った事のない場所へ行く。来週は多摩動物園。六月は鎌倉に紫陽花か。
特別な事をしてあげられるわけではないのだけれど、特別な存在でありたいと思うのは、これいかに。
せっかく彼女といるのに眠すぎてずっと寝てた。もったいないようなひどく贅沢なような。

「最後まで聞けない快眠CD」
とかいうキャッチのこのCD。嘘だと思ったけど重宝してる。
てか疲れすぎてて何処でも寝れる。ブログ書く暇もない。
いや書いたけど。
今度はもっと実のある事を。
実のある事?