やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

台北の若者はグッチのバックもって素足でオールスター。

台湾人の女の子はみんな(ほんとにみんな)カワイイ。もはや日本の亜流ではないってレベルで凄く驚いてるのだけれど、多分それはみんな驚くほどスタイルが良いからだと思う。
色彩感覚にしたって渋谷で見かける女の子(といっても大半は地方の子なんだろうけど)より台北のそれの方が好きだ。なんというか流行ではなくシック。
男の子の方はというと重ね着しすぎて、若干もっさりしてる。
台北に日本でいう原宿にあたる西門町というのがあって日本に負けず劣らず、ブランド店がならんでいる。野良犬が当たり前にいて、ブランド店の横で洗濯物がほされていて、小汚いおじいさんが座ってのんびり談笑していたりする。そーゆー感じ、いいね。
あはん。