やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

2008-03-07から1日間の記事一覧

ちきしょう週刊誌め

袋で閉じれば売れると思っていやがる たとえて言うならクラスで中心から離れたところにいるのにいつも気になって見てしまう女の子と同じくらい気になって、画質の悪い裸に目を凝らして中島みかかどうか判定してしまった。 否。

仕事強盗

クールギャングは仕事ごとさらっちまうぜ。

欲望を抱くこと

恋愛において相手に欲望を抱く事はすなわち弱みではないかと言うこと。欲望が嫌なら期待でもいい。 もしかしたらこういうのは恋愛の何処かしらに諦念を感じた事がある人だけの考え方かも知れない。 例えば「結婚したい」「セックスしたい」「会いたい」 どれ…

同じ土俵

彼女が「亀梨君と付き合いたい」というのと「かっこいいおじさんと付き合いたい」というのなら、圧倒的に後者がショックなのは、後者は自分と同じ土俵にいるから。 そしてさらにショックなのは「おっさん」には敵わないような気がすること。たとえば今の自分…

ふぁっしょん

そういえばSPURのおまけがクロエのポーチだと会社の女子が朝から騒いでた。 女性ファッション誌って情報というより広告媒体ってイメージ。 SPURって12万部も売れてんだ。http://www.j-magazine.or.jp/data_001/index.html この前会社の飲み会に初…

なんか

電話一日かかってこないだけで、一生会わなくていいような気分になるのは何故でしょう。 自分からかけりゃいいのにそうしないのは、かけて欲しいなと思ってる自分に弱みを感じてるからだなこりゃきっと。 うーん。