やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さてどうしてよいか

あまり話し上手ではないので、恋人と一緒に家にいても特別な話をするわけでもなく、たまに甘えて、腹が減ったらご飯を食べる。今週の唯一の休日は家でまったりした。今度は一緒に何処かへ行こうと思う。たくさん行った事のない場所へ行く。来週は多摩動物園…

2007年5月13日今現在

もしも今月の試験に彼女が合格すると京都で二年働かなければいけないし、もしも僕が間違って営業の腕を買われたりすると大阪に転勤になったりする。よく聞いた話だ。自分には関係ないと思っていた。出来る事なら関係ないままで良い。 「あなたじゃなければ駄…

仕事の話

研修。これから夏になるというのに、ジャンバーを着て訪問販売。 ピンポンダッシュで朝から晩まで毎日10キロは走る。汗をかいたスーツはさながらサウナスーツ。 良い商材*1を扱っているにも関わらず、たまにそれでも後ろめたくなるのは、老人が人の話をろく…

母の日の花

そういえば就職した事もまだ両親に伝えていない。 親孝行しようという気持ちに、いつまで経ってもならないので、とりあえず形式的に、母の日が近いので花でも送ってみる事にしてみた。何もしないより何かした方が良い、そんな発想。初めての試みで、あわよく…