やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

社会人10年目。

社会人10年目。 サラリーマン経験5年、起業して5年。 これからは経営者としての人生経験のほうが長いことになる。

今日ふと社会人としては1人前になったと思えた。 これまで逃げ腰だった困難な状況に立ち向かおうとしていたから。 それは責任を背負ったおかげ、逃げてきた自分の過去を乗り越えなければいけないという気持ちがどこかに根付いたからだと思っている。

もちろん経営者としては1人前でない。自称することすらまだ恥ずかしい。

・年商5億(運だけでいける3億、努力で超える5億、才能で超える10億、と誰かが言ってたので)

・10期目(一通りの苦難を経験するらしいので)

経営者として1人前は諸説あるけれど、どちらを満たすとまず経営者を自称してもいい時期が来るのかなと思っている。