やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

2人きりの土曜日

明日は嫁が出勤なので、娘と2人きりの土曜日。
本当は水族館に行きたかったのだけど、昼寝がちゃんとできなそうなので(日曜から旅行なのであまり下手に疲れさせられない)、却下。

区が運営する子供が遊ぶ場所があるので、そこへ行ってみる(名前を忘れた)
そこへ連れて行って、俺は携帯ゲームやら小説でも読んでればいいかと思っていたんだけど、そうではないらしいと嫁に教わった。
そういう場所で、大きな子にいじめられたり、逆に小さい子をいじめてしまったり、と他の子供がいる場所ではトラブルがいっぱいで目が離せないんだそうだ。


↑これは先週2人きりで過ごした模様

嫁がいるとどうも任せてしまうんだけど、2人きりだと俺が遊び相手になるしかない。
どうせ遊ぶなら全力で遊んで、疲れてもらってぐっすり寝てもらいたい。
というわけで、全力で遊ぶ所存。

動画も撮ろう。