やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

映画たくさん見ました

映画メモです
ひかりのまちを見て安心しました
昔から見たかったんだけど、いつもレンタル中で見れなかった作品。

ひかりのまち [DVD]

ひかりのまち [DVD]

いろんな人が生活している街が綺麗で、匂いがして…
人に勧めたくなる映画。
わりかし女子向きかも。

■サイタマノラッパー見て甘酸っぱくなりました
キッズ・リターン再来!

SR サイタマノラッパー [DVD]

SR サイタマノラッパー [DVD]

劇中に流れるトラックもかっこいいし、話も最高でした。
男同士で見ると良いかも。

■悪人見て悲しくなりました
誰も幸せにならないのであまり人にはススめないです。

悪人 スタンダード・エディション [DVD]

悪人 スタンダード・エディション [DVD]

田舎の閉塞感がうまく出てました。
悪人2では深っちゃんの家のベランダに黄色いハンカチを干しといて貰えればと思います。
誰が見ても退屈はしないと思います。

ソラニン見てウルッと来たことは内緒
年ですかね、涙腺弱い。

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

宮崎あおいがとにかくカワイかったので満足。
しかし、他人が性行為におよぶ一歩手前の一連の動作というのは見ていて落ち着かないですね。僕らと同じことをしているので余計に。

しかし、宮崎あおいの歌はCMでも見ましたがアレでした。
アイドル映画として見るべきです、けしてクオリティは高くないです。