やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

今日の雑念

今日は雨で洗濯物が室内にたくさんあった。
なかなかシュールな絵なんじゃないか。



YouTubeでBlankeyJetCityの映像を久々に見たらやたらかっこよかった。
ベンジーがインタビューされていると緊張感がある。



友人が作ったサイトが1,000万PV@月を超えたらしく黒字化。
よく読むニュースサイトはベンチャーなうとの事。
Venture Now(ベンチャーナウ)
面白いのでRSSリーダーに登録した。



世の中の金のないアイデアマンの夢を実現する手助けをできるようなサイトを作りたい!
と思ったら、すでにあった。
ソーシャルレンディング | maneo(マネオ) | あなたの投資が中小企業をサポート!!
P2P金融日本版。



腹があまりへっていなかったが全部食べた。
砂肝丼。



明日は午前会社行って、午後から草津にGOGO!
旅行記でも書くつもりです。


SEE YOU!