やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

嫁がいない


仕事がひと段落して、「久しぶりに嫁でもからかって遊ぶか」と思って、家に早く帰ったらコレです。
そういえば飲みに行くとは言ってたな。


全然関係ないけど、自分で1からプログラム覚えて簡単なWEBサービス作ってみようかなと思ってます。PHPがいいらしい。
(5億くらい突っ込んで作った自分とこのサイト*1が、あまりに売れなくて仕事がつまらなくなってきたので)
あと簿記とります、いい加減。


人間はぼーっとする時間がなければないほど、楽しくなるような気がしています。
忙しいからできないではなくて、忙しさの限界に挑戦するのために、むしろ逆にやりたいことを探しちゃうぐらいの方が、いいんじゃないかと思ってます。
大体ぼーっとして、ろくな事考えたためしがない。


金曜は午後半休して草津に行くよ。
なんかそういう感じがまた楽しいね。


お〜い、嫁はまだか〜?

*1:サイトオープンから立ち会っているだけに見るも無残