やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

Twitterは嫁の観察記とする

Twitterをやってます。
会社の人も見てたりするかもしれないので、このブログのURLは乗せてなかったんですが、嫁はある種のライフワークなので乗せることとしました。
またTwitterの利用スタンスが決まっていなかったのですが、これもこれを機に嫁の観察記とします。
(あと今までどおり仕事絡みのtweetもすることにします)


何事も飽きっぽいのですが、一つだけ続いていることが「嫁の観察」です。
基本的には、「深く追求せず」で「嫁は不思議な生き物」のままでいいと思っています。
良かったら見てみてください。


http://twitter.com/farceagogo