やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

自分探しの旅

もう完全に開き直って、「自分探しの旅に出ます」と考えてしまった方が、逆に新鮮なのではないかと思った。恥ずかしくなんかない。逆に「もう見つけたの、自分!?」ってみんなに言って回りたい。
というわけで、とにかく大洗の宿をじゃらんで予約した。
そのあと調べたら家から大洗まで距離にして150キロあった。
自転車で行くつもりだった。
お金は給料日まであと7日あるというのに、宿代を抜いたら4千円しかない。
飯は喰いたいので飯代はいる。
電車賃が片道2,500円する以上、やっぱり自転車で行くしかないようだ。
仮に行くのは良いとして帰ってこれるか心配。
ていうか、おれは今日「マルコと結婚するのだぞ!」と自分を鼓舞したら、
新しい目標に気づかされたような気持ちになってちょっと元気になったのだった。


もう既に旅に対して後悔すらしている。


先立つ後悔もあるのだね、きっと。