やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

Tと電話したよ

「飲み会でした。Yさん(同僚の女の子、31歳。)の恋愛感はどうかしてるな。そういうの聞いてると余計俺は幸せだなぁと思ったよ。
T(共通の友人。最近Kと別れた)は性格もあるけど、K(彼女と仲良しの女の子。俺の友達の妹。)と出会うタイミングが悪かったのかなぁと勝手に思ったよ

『つくづく』

つくづく思ったのは、俺はN(彼女の名前)にこのタイミングでこんな形で会えたのが最高だったなぁってこと
「ぐうの音もでねえ」
使い方変だけどそんな感じ


不動産屋(永山さん)から電話あって、8末くらいに部屋見てみないか?って話。
見に行こう」

とメールを送った。
Nは答えていわく


「うふふ」


なんも言うこたねぇです、んとに。