やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

傘差して歩く人の群れを上から見下ろしていると海月に見えなくもない。

渋谷は雨。
新宿だとちょっとハードボイル度高いから、やっぱ太郎は渋谷だね。今日も爆発してた。

ブックファースト行く途中、ビル広告にDMMのAV広告が出ててびっくりした。
こうして効果測定がしづらい広告媒体はどんどんパチンコとかエロに乗っ取られていくのね。

今日は泊まりに来るんだと思いこんで、テンションの低い彼女に辛抱強く話しかけていた俺のテンションが、今日は泊まりに来ないと知ってドン下がりしたところで、そうとは知らない彼女のテンションがあがった。(ように見えた)
不思議なもんだね。