やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

お花見修羅場

浜離宮恩賜庭園に行って来ました。
せっかくカメラを持っていたので撮ってきました、カメラマンの写真を。

男「いいじゃん」
女「見せて見せて」
って感じでしょうか。
よくある風景です。


次は、ポーズつきの撮影。

カメラマン「綺麗だよ」
女「ほんとに?嬉しい〜」
カメラマン「桜がね」
女「ちょっと、もほぉ!」
みたいな。
もほぉ!て。


次はおばぁちゃんと孫。
孫がカメラの方をなかなか見てくれないんですね。

おばあちゃん「しむらぁー!」

おばぁちゃん「ゲッツ!!」


次は単純に桜を撮っているカメラマン。

カエサル「ブルータス!」

カエサル「おまえ邪魔!」


最後に力を合わせてる二人のカメラマンです。

おっさん「かめはめはー!」
おばぁちゃん「たいようけん!」


てなわけで、この後、シオドメ駅らへんで彼女に切れられた。
「最近まるこはキレキャラだよね」
と言ったのが原因です。
ちょっとした冗談じゃないか。
「私が言いたいこと全然わかってくれてない」
と、前日の揉め事をぶり返してしまった。