やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

プロポーズブログ

ブログタイトル変えました。
前回のは完全に語感で決めたのですが、今回は何の捻りもなく直球です。
このブログは彼女の周辺の事を書く事が主題なので、それで良いかなぁと。
(そして僕の人生のテーマの一つは彼女を幸せにすることです…いやまじで)


出会いからこのブログには書かれています。
今に至るまで、書けなかった事は二つしかありません。


…で、ちょっと思いついてしまったのだけれど、
このブログを使ってプロポーズするというのはどうだろう。
(まだ、実はぼんやりしたプロポーズしかしてないのよ)

「*愛するマルコへ
あなたがこれを見ている今、僕は無駄にパリにいます。
僕はあなたにこのブログの事を伝えてからというもの、
胸が張り裂けそうなくらい緊張しています。


=中略=


返事は「コメントを書く」のところに書いておいて欲しい。
このブログに書いてあることが全てです。
返事がなかったら、そういうことだと思って
君の顔を見ないで済むように、僕はこのままアラスカに飛んで、
釣った鮭を三枚にさばくような仕事でも探す事にするよ」

みたいなさ。


いやまじに、それは素晴らしいかも知れない。
思いついちゃったんだもの。
やろうかしら。
まじに。