やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

明日彼女が実家へ泊まりに来る

明日彼女が実家へ泊まりに来る。
ということで、おれんちがカオス。
両親が帰宅早々掃除を巡って喧嘩。
パジャマの用意はいらないだろ、普通に考えて。
「出身は北海道だっけ?」
ちげーよ、それは前の彼女だよ、やめてくれ。
「どこが殺し合いだよ!男同士で抱き合いやがって!金返せ!」
とテレビの桜庭戦に怒鳴る父。金払ってねえだろ。
「まだ飲むの?」
という母親に逆上した父、
「大みそかくらい自由にさせてくれ!」
リング上よりすごい緊迫感、落ち着かない。正解は「ガキ使」だったか。
まともなのは猫だけだと思い撫でたら、シャーって噛まれた。
「ペーパードライバーなんだから駅まで迎えに行く練習しときなさい」
っておかしいだろ母さん、さすがにそんぐらい行けるわ!


というわけで大変です、明日も。