やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

ぐーたらカレー

次の日彼女んちに行った。
腹減ったって言うとカレーがあるって言うんで
「カレー。カレー」
って言ってたら
「カレーがどうしたの?」
って言われて、言いたいことはわかったのだけれど
「カレー、カレー」
と言い続けた。
結局カレーは出てきたのだけれど
「カレーって言えばカレーが出てくると思わないでね」
と釘を刺された。


食ったら眠くなって彼女の布団に寝ようとしたら
「汚い体で寝ないで」
と言われて
「風呂も入ったし下着も替えた」
と口答えして寝た。
なんとなく帰り道ぎこちなくて
手をつながなかった。


こういうのの繰り返しで駄目になるんだろうなーとか思いつつ
家に帰ってまたすぐ寝てしまった。
ぐーたら。