やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

キスして欲しい


今日は早く会社から帰れそうだったので、久しぶりに思い切って彼女を夕飯に誘ってみた、渋谷!
「さっぱりしたものが食べたい!」
という彼女の言葉はあまり気にしないで焼き肉を喰った、せんまい刺し!

で、その後カフェでお茶をした、モヒート!

楽しい時間を過ごし、終電も近づいたので彼女を家まで送る、途中、
「今日はキスしてないよ」
と言われて、ははーんと思った、ははーん。
「させねーよ」
と言ったのはその言い方が何だか遠まわしで少しじれったかったから。

でも結局階段の途中でした、そりゃするさ。
「今日はキスしてないよ」ではなくて「キスして欲しい」が正しい表現。
そうあるべし!