やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

夏休み気分

「久しぶりに会うので何かどきどきする」
と帰り際、同僚に言ったら、
「さわやかな恋愛してるねぇ」
と言われた。
そうかもしれない。
家で待つ彼女の元へ。
着くのが早すぎてもいけないと、コンビニで無意味に立ち読みした。
夕飯。


自然なエロ展開とか一年以上付き合うとなかなか難しくなってくる。


次の日
大掃除。
彼女は俺んちの台所をぴかぴかにした。
冷房がないので水風呂に入った。
突然のエロ展開に何回かいきそうになった、
買い物して夕飯。
魚屋のおばぁちゃんにうまいよと進められた魚を
「アジは養殖が多いから」
と言って、かわしたのを見てしっかりしてるなぁと思った。

普段は駅まで送るけど、テレビに夢中だったのでお言葉に甘えさせてもらった。
彼女は皿まで洗って帰った。
時をかける少女、今見てる。