やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

ちょっと嬉しい

サイトオープンに伴い、プレスリリース打って、
時々読んでるCNET VENTURE VIEWに乗ったのが嬉しかった。
だけど全くブクマられてないのが悲しかった。


自分の下に契約社員がついた。
下っつっても、年は上だし、入った時期も大して変わんない。
契約ってのが可哀想だと思う。俺だったら契約で営業頑張れないもん。
というわけで、精一杯そいつがやりやすい環境を作りたいと思う。


最近、尊敬する上司の駄目な所も見えてきて、時が過ぎるのは早いなぁと思った。
どこが駄目とかうまく言えないけど「これが自分の会社だったらそうじゃないでしょ?」って部分。
でも会社の約款とか定款とか作るとこから関わりたかったなぁって思う。その点うらやましい。
自分の会社だって意識持ちたいもの。