やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

ひさびさテレビ見て

テレビは全く見ない事一年近く。
ニュースはヤフーニュースの気になる見だしのみ読むという生活。
ひさびさテレビのニュース見て感じたのは、半強制的に興味のないニュースを見るのも大事だなぁということ。
やっぱネットだと自分の知りたいことしかクリックしない。
となると興味のない情報が不足してくる。


でそんなネット世代のために、新聞社とかテレビ局が三分動画ニュースとか毎日アップすれば良いのにと思った。テレビのニュースの悪いとこは、決まった時間にしか見れないとこ。
俺はたまに見るよ、そんなんあったら(もうあるのか?)