やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

一周年記念

四月一日が彼女との一周年記念って事で、こっちはこっそりサプライズの下準備として彼女の行きつけの美容室とその担当者まで調べ上げ、あとは予約をするだけという所だったのだけれど、先に彼女が衝動的に美容室を予約してしまった。
内緒で美容室予約しといて、当日連れて行って、髪切ってもらって、そんで店から出てきたら花束あげるとかしたかったんだけど、駄目になった。
「明日予約しちゃった」
と聞いて、この話を彼女にばらした。
反応は案外あっさりしていて、そんなことしなくてもいいのにって感じがあってそれもまた素敵だなぁと思った。


好きです。猫。