やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

引越し屋のキャッチコピー

「体を鍛えてお金がもらえる!これからジムに通おうとしている方必見!」
とか釣って、肉体労働というのはいかがか。


体鍛えたいって思って実はボクシングかシュートボクセ習おうと思ってたんだけど、毎月の出費の一万二万は現時点ではかなり痛いんだよね。
しかも金払って行かないってパターンも御多分に漏れず自分にも大いにありえて怖いし。


で今日、佐川急便で仕分けのバイトしてる最中ひらめいた。
これだと。
二日目なんだけどこれがまぁハードで腰が痛いし既に腕もパンパンになるから3ヶ月くらいやりゃいい体になるなと回りにいる良い感じのベテランさんの体を見て思った。
しかも仕事だからサボれないんだよねコレ。
さらに当然のことながらお金まで貰える。


仕事はお金のためにだけやると考えると辛いけど、実益を兼ねた瞬間ちょっと今日頑張っちゃったもの。


単純な肉体労働は頭ん中からっぽになっていいし、言葉より頭殴って教えるみたいな感じの人々(刺青入ってる人結構多いのはわけありなんだろうか?)も結構好きだし。
あと佐川の前掛けかっこいいし。
佐川急便 前掛け - Google 検索


で、体鍛えて金ためて、なおかつジムとかまだ行きたいようならお金払って行くと。
これはすばらしい。


問題は二月からまた定職ついちゃうから、会社に隠れてやんなきゃいけないこと。
調べたら、20万以上稼がなかったら税金系のルートからは副業はばれないし、それ以上でも確定申告を自分ですればだいじょうぶらしいのでクリア。


わーテンションあがるー。うっひょーい。