やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

言葉の選択の問題


このPVの女の子の「歯磨き」が「エロい」とか「ぱねー」とか「抜ける」とか彼女のバイト先で話題になったらしいので、僕も見ました。
「やりてー」と言ってしまって、「ミスった」と後悔したのは言うまでもありません。
「やりてー」ではなくて「抜ける」と言った20前後の若者の表現の方がたとえ同じ意味だとしてもキャッチーだなぁと若さに負けたような気分になりました。
しかし、このPVのエロさは、杉本彩がエロいのと全く同じエロさで、「歯磨き」がどうとかそういう問題ではなく、ただの「露出」の問題です。ちんかめみたいなPV。
いやでも若いってやっぱ素晴らしいです。



ついでに好きな曲。
すげーださい江原がかったPVはご愛嬌。