やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

「ミスチル被害者の会」

事の発端は、
「風邪がうつると良くないからキスするのは辞めておこう」
と言ったことで、
「考えてみるとあの頃から君の態度は違ってた」
と彼女が連想するのに、二日間連絡が取れなかったこと、合コンに行ったのを事後報告された事の二つで、充分だったらしい。
(でもあの日のくちづけは、甘酸っぱいの意味が確実に違ってたから、そりゃ断るわ)
さらには、バイト先の女の子に「新しい恋」を煽られた事(楽しそうに話していたよ)が、結果こーゆー夢を見させたのではないかとの彼女の推測。
ミスチル被害者の会」とかググれば出てきそうだとか思ったけど、なかった。
ので、ここに第一号誕生。