やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

ミシュランより美味いもの

牛丼の「スキヤ」に星の二つもつけないレストランガイドを俺は信用しない。
ましてや星の三つもつけば予約も取れないレストランの「絵に描いた餅」に興味なんかない。

良く考えたらタイヤ会社だろ。
タイヤを売れ、タイヤを。
タイヤを一個一個売れ。
バリウム飲んだあと出るウンコみたいなキャラクターに、人間様の飯を評価させるなっつーの!


…みたいなことを伊集院がラジオで言ってました。


今まで食った飯で美味かったのは、吐いて何も食えなかった時期、友人に作ってもらったトマトと鳥ささみと後は天然塩だけのシンプルなパスタ。
さっぱりして味気ないと言えば、味気なかったのだけど、胃が拒絶しなかった。むしろ胃の「美味い」という声を聞いた。
添加物って本当やばいんだなとか思いながら、調子乗って食いまくったら、食い過ぎで吐いた。
そんくらい美味かった。