やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

何かを始めるのに遅すぎるという事はない

コイバナ(もはや死語か?)しとけば、「やっぱり男は年収だ」とか自分でも飽きたってくらい友達と話してる退屈な一人身のOLあたりからアクセスが増えると信じ込んでいた僕ですが、アクセスリンク元の9割は「ヤリコン」「SM 格闘技コース」で検索して来たような人しかいらっしゃらない。
やっぱりアクセス数はコイバナではなくて、まず読むに耐えるエントリがある事が大前提で、次に宣伝活動、すなわちコメントやトラバをスギ花粉の如く撒き散らすこと、あとは検索にかかりやすくするために意味もなく「AneCan 押切もえ 可愛いか?」とか文中にさりげなく書いてみることなんじゃないかなぁとか思ったわけです。そして一番重要な事はやっぱりブクマられるようなエントリ。
というわけで、少なくともクネクネするのは辞めようと、そう思ったわけです。
モテ期だと思っていたものが、案外うまくいかなくて、すぐに去っていきそうな気さえする中、深手を負う前に「女とかよくね?」「やっぱ男は仕事じゃね?」とかそっちに路線変更して保身をはかりはじめ、というかそう考えていた方が、うまくいくんではないかとか何とか、多分明日でコイバナの方は決着がつく、というか、つけないと駄目な気がするので、頑張らないけど他人事のようにうまく行く事を期待している今夜です。