やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

電話した後

電話をした後、言えなかった事を補うようにメールで送ろうとしている自分に気づいて手が止まる。
このツンデレが!
いや電話だと全然ツンツンしないんですが、デレデレもしない。でも大事な事は何も言ってない。目の前で大事な事を言えるようになれ!とか思うわけですよ。
この現代っ子が!
と思うんですが大事なことって何?
「楽しそうに話すもんだから、ちょっと会いたくなっちゃった(照)」
とかか?はずっ!きしょ!!なんだ(照)って!!!
何も言わなくてもいいならそれが一番じゃないか。
いやむしろこんな事メールで打ったら俺は確実に死ぬぞ。
くねくねしてる方がまだましだ。


俺がブログ上で頭の整理と称してクネクネしていることを彼女は知らない。


てか最近やっぱりくねり過ぎだと思う。