やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ

妻との出会いから子育てまで

幻のたべっ子どうぶつ

たべっ子どうぶつのビスケットには、動物の形で、その動物の名前が英語で書かれている。

友人が「つちのこ」を食べたと真顔で言った。
「ホントだって」
調べてみたのだけれど、そもそも「つちのこ」にあたる英単語はないし、「たべっ子どうぶつ つちのこ」でググってみたが検索にかからない。それに、たべっ子どうぶつに「つちのこ」が入っていたならギンビスが社として「つちのこ」の存在を認めた!なんて、東スポの見出しにまで発展しかねない問題になるなんて思うわけなんだ。
「いやマジなんだって!」
と友人はいう。
真実は腹の中、か。